※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が娘のファッションに口うるさくてイライラしています。好みが合わず、細かいことまで指摘されて困っています。ありがたい提案も嫌味っぽく感じ、めんどくさいと感じています。

旦那が娘のファッションに口うるさくてイライラします!!
初めての子供で何着せてもとっても可愛いし、特別変な服着せてないのにダサいだとか言ってきます🙄
女の子らしいフリフリやレースがついた可愛い服(SNSでもよく見かける)も嫌いだし、私がこれどう?と提案しても「んー、、まぁ今のうちはあまり外でないしいいんじゃない?」とあまりいい反応じゃなくて困ります😮‍💨

好みがあるのは分かるし、こうゆうの着せたい!ってゆうのは誰でもあると思いますが、こうゆうのは絶対着せたくない!とゆう意思が強くてめんどくさいです!

今回も、100日祝いで記念にベビードレス着せようと話になっており、2人で話し合ってグレーにしました!
頭につけるものは私が勝手に決めて白い花のシンプルなヘアバンドを買いました!Minneでとっても可愛いものです!
ですが、いざ届いたらグレーの色が思ったよりも濃いから女の子っぽくないやら、ドレスがグレーならヘアバンドもグレーにしたほうが良かったんじゃないかなどグチグチ言われ💦

そんな細かいこと気にします??笑
実際着せても普通に可愛いです!

かと言って、じゃあドレス違う色買い直す?と提案すると「○○のセンスでいいんじゃない?」となんか嫌味っぽく言ってきたり🤯

なんでこんなめんどくさい男なの!!!とイライラがとまりまん!笑

コメント

ゆか

す、すごいですね😳
美容師とかスタイリストとかですか?

提案してくれるのは嬉しいですが、ダメ出しとかいい反応じゃないのは嫌ですね😣
いやもう面倒くさいです!😂
ママリさんの服にも口だしますか?😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いえ!自分にセンスがあると思い込んでるただの一般人です😂

それならぜんぶ決めてくれ!と言いたくなりますね😅
    私にもそれなりに言ってきます!!そうゆう人なんです😩
    めんどくさいですよね!!!??💦

• 2月13日