※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

35歳の女性です。体力不足で眠いです。子供2人の小学生を育て、パートもしています。夜は早く寝ても、昼寝しても眠たいです。将来の体力が心配です。皆さんはどうですか?

今年35歳になります👩🏻
もう年々、寝ても寝ても眠たくて
子供は2人いて小学生なので
パートにも行ってます!
夜は10時くらいには寝てるし
仕事が休みの日はお昼寝も
2時間とかしてしまっても
夜もちゃんと寝れるし
眠たくなるし、本当に体力不足😭
40代になったらどうなってしまうか🫨
みなさんはどんな感じですか??

コメント

deleted user

私も30代パートですが、寝る時間がある時は絶対昼寝してます。
今3歳の子供が1人だけですが2人目検討中なので体力の不安が😂
同い年の夫はいくら寝ても寝足りないと言って放っておくと一日中寝ています。

  • nana

    nana


    3歳のお子さんきっと
    元気いっぱいですよね🥹
    2人目検討中なんですね💗
    兄弟ってやっぱりいいです👧🏻👦🏻
    うちは2歳差ですが
    子供同士で遊んでるし
    めちゃくちゃ仲良しです😊
    なんかこんなに今
    眠いばっかで年取るの怖いですよね😂

    • 2月13日