※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

50代の同僚の態度が悪く、毎日気を使いながら仕事している20代後半の女性。お願いしても無視され、我慢するしかない状況で感情が爆発しそう。

みなさんの職場には嫌な人っていますか?
いじわるというか、性格悪いとうか...。

私は20代後半なのですが
私の2ヶ月後に入ってきた50代のおばさんが
ほんっとうに態度も性格も悪すぎて
毎日気を使いながら仕事してます😮‍💨😮‍💨
年齢が上だからそうゆう態度なのか
私がお願いごとをする度に納得いかない表情をされ
しまいには返事もしません。シカトはしょっちゅうです。
私が我慢するしかないんですかねぇ...。
生理前もあって、感情爆発しそうで
むかつきすぎて涙が出てくるレベルで😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

いましたよー!職場で私が一番若いのもあるのか、私に対して当たりが強くいつも血走った目してました笑
もともと気分で左右されるのか、他の人からの評価もよくなかったと思います✌️
私も腹立ってましたが、心の中で「くそばばぁが」と吐き捨ててました。そして、なんか言われたら適当にはーい と言ってました笑

• ママリ

ママリ

やっぱいますよね😮‍💨わたしも
    なにあのクソババァって毎日思ってます(笑)
    嫌な態度されるのが嫌だから
    私は頼むときもこれお願いしてもいいですか、、?って下からおねがいしてるのに
    うんともすんとも言わない😩😩笑
    たしかに周りからもよく思われてないです!!
    ですが医療事務で働いてるのですが
    患者さんからの印象もよくないのでそれはそれで問題だなぁ、、と😮‍💨
    病院の顔とも言われる事務が無愛想で態度悪いと行きたくないなって私なら思っちゃうんですよね😂

• 2月13日
🍠

嫌いな人います!!
私より年下だけど仕事歴はその人の方が数ヶ月先輩なんですけど
後から出勤してくるのに挨拶もないし私に頼み事してくる時も謎に上から目線で睨みつけてきたり自分がやればいいじゃんって思うことも私に頼んできたりするので最近極力会わないようにシフト組んでます😊

• ママリ

ママリ

なんかほんっとプライド高いんですよね、そのババァ😩
    そして、協力して仕事するんじゃなく、自分の仕事は自分!みたいなタイプだから余計仕事頼まれると納得できないのかもしれないです...。
    シフト制ならかぶらないようにできるからいいですよね😭😭

• 2月13日
  • 🍠

🍠

プライド高いなんかわかる気がします!!

うちの職場その女が原因で何人も辞めてるし上司も知ってて注意してもその女三日坊主みたいですぐ元に戻って同じことするので誰もが諦めてると言うか辞めるの待ってるみたいな部分あります💦
    シフト制なので被っても1時間くらいにしてます‪w

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

そして自分のミスを人のせいにしようとするっていう🤣

そうゆう人って全然辞めないですよね(笑)
    3日も持てばまだいい方ですよね、、多分うちの職場のババァは一日も持たないかも知れません😂😂w

• 2月13日