※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

哺乳瓶は生まれる前に用意しますか?

哺乳瓶は生まれる前に用意しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれたあとネットでも間に合いますよ!
私は退院したあしでそのまま買いにいきました🤣

ママリ

私は産後に産院で使っていたものと同じものをネットで買いました😊

m.k08

私は、友達から「病院で使わせてもらう哺乳瓶で飲んでくれたら、同じの買った方が良いよ!」と教えてもらったので入院中にAmazonでポチッとしました🍼うちの子はピジョンが相性よかったみたいです!

ぽっぽ

生まれてからで大丈夫ですが混合や完全ミルクの予定なら先でもいいと思います😊

母乳でいきたいなら産後入院期間で母乳の軌道に乗るのかまだ足りないからミルクを足すことになるのかは産まれてみないと分からないので帰りながら買ったり入院期間にネットで買っておくこともできるので入院中でも遅くはないと思いますよ!

みみちゃん

産前に用意しました!

はじめてのマタ

すぐ買い直したり、実際全く使わなかったりする可能性もありますが、1本は生まれる前に買いました。
安心材料的にあったほうがいいです。
生まれてからは、子の世話で考える余裕が全くなく、ネットでポチるのもめんどくさいくらいになっていたので。

はじめてのママリ🔰

1本だけ産前に買いました!
その後すぐ完ミになったので2本買い足しました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
1本はあってもいいのかなあーと思います✊🏻🎀

ママリ

完母希望でしたし、病院で小さいのもらえる予定だったので書いませんでした!ついでにミルトンも書いませんでした!

あんぱん

わたしは全く使わなかったので、退院してからでもいいと思います😊