※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
その他の疑問

大阪のおしゃれなお土産を教えてください!出産祝いのお返しで、センスある大阪土産を探しています。おすすめありますか?

大阪のおしゃれなお土産を教えてください!!

出産祝いのお返し(職場のかしこまらない感じのメンバーへです)で、定番のお返しも考えたのですが‥いつも素敵なお土産を頂くし、タイミングよく旦那が出張のため大阪土産にしよう!!となりました。

センスある物を希望しています!!
おすすめありました教えてください!!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

サクラクレパスシリーズのクッキーとかインパクトあって好きです💖

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    フエキのりのプリンとかもあったはずꉂ🤭

    • 2月13日
  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    サクラクレパス調べてみましたー!!かーわーいいー❤️しかもクーピーもあるぅー❤️さすが都会ですねー❤️プリンめちゃ笑いました!🤣これ何も言わないと出したらのりとして使うのかな😂笑

    • 2月13日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    可愛いですよね😍💖そうなんです!!見た目まんまノリなので それ、試してみたいです😂😂😂

    • 2月13日