※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が歩く時に痛そうに泣き喚くことがあります。お尻やおちんちんにかぶれが見られ、抱っこされる際にお股を浮かすようにしていることから、かぶれや足の痛みが原因かどうか気になっています。

一歳半
お尻やおちんちんがうんちとかで被れてたりして
歩く時も痛そうで泣き喚くことってありますか?

歩いて5歩くらい歩いたら泣き喚いたり
全身見たんですがお尻のかぶれくらいしか見える傷がないです、、

抱っこされる時はお股を浮かすように私から離れてて
おちんちんもかぶれてるからそれが原因なのか

それとも足が痛いのか

コメント

まぬーる

かぶれると、
動いて擦れて痛いし、
おしっこが出たら出たでしみて痛いし、泣き狂いました(T_T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そうなんですね😭何日くらいでなおりましたか?

    • 2月13日
  • まぬーる

    まぬーる

    薬を厚く塗ったくって、3日4日でとかだったと思います!!

    うちも1歳半以降の赤ちゃん時代ではない時のオムツかぶれの時はやはり、喜怒哀楽をしっかり出して辛そうでしたよ!

    かぶれから、カビに移行しないようお気をつけくださいね☺

    • 2月14日
  • まぬーる

    まぬーる

    乾燥肌なのですぐにお尻がやられやすかったです💦

    • 2月14日