※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が急に泣き喚いて、歩くときも泣き出す症状が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。どの病院が適切でしょうか?

一歳半
急に泣き喚いて
抱っこもお股のあたり当たらないようにしたり、
歩いても5歩くらいで泣き喚き出していたそうにしゃがみます。
ずっと寝転んだり、、

これはどうしたんでしょうか?折れてたら歩けないですよね😭
この時間なので絵本読んだりしたら笑ってるし寝てくれたし救急に行くほどでもないのかなと思ってますが怖いです😭

明日どの病院いくべきでしょうか?大きい病院?小児科?

コメント

ゆ

かぶれとかはないですか??
膀胱炎とか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶれてます😭かぶれであるけないほど痛くなるもんですか?
    膀胱炎はどうやったらわかりますかね、、

    • 2月13日
  • ゆ

    痛いというかむず痒からのヒリヒリはあるかもです!!
    かぶれだったら寝てる間にポリベビーたっぷり塗っておいたら
    朝には綺麗になってると思います😊
    膀胱炎疑惑で昨日病院行ったんですが、尿検査でわかります!!
    大体の子がお腹痛いか、おしっこする時に痛がるみたいです✌️

    • 2月13日
ままん

お友達が同じような感じで急に歩けなくなってました。確か股関節の炎症か何かだったような、、とりあえず小児科行って見てください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩けなくなるのは一歩もですか?5歩くらいはあるくんですが😭

    • 2月13日
  • ままん

    ままん

    最初のうちは少し歩けていたみたいですが、一日様子を見ていたら翌日はもう抱っこか座ってるかのみで一切歩かなくなった(歩きたがらなくなった)ようです💦

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

整形外科に行きました。股関節炎でした。娘も急に歩けなくなりビックリしました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は歩けるようになりましたか?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりました!!😌

    • 2月14日