※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳息子が大人用のカレーに何か入れた。何が入っているか不明で不安。食べるべきか悩んでいる。

愚痴です😭3歳息子のいたずらにブチギレました
今日カレーを作っていたら
お腹すいたーと言うのでイチゴを先に出しました

息子のカレーはできていたのでよそっていたら
息子が手に何か持ってやってきました
白い小さな何かに見えました
イチゴの硬いところかな?と思い
「手口拭きでふいてね」
と伝えると
ニヤニヤしながら大人用のカレーの鍋に
それを入れました

まず1番に火傷しそうでひやっとして
「危ないから触っちゃダメ!」
と言った次の瞬間鍋に入れてニヤニヤ

「何入れたの?」と聞いても
わからないと言います

机の上にあったと言うので
イチゴか、もしくはその前に食べた
おにぎりのご飯粒かな?と思うのですが
小さすぎて見つからず…


何が入っているか確信が持てないものを
妊娠中のわたしと持病のある旦那
食べるのが不安です😭
でもあとルーを入れたら完成だったし
勿体なさすぎてつらいです😂
皆さんなら食べますか?😂
もう、まじでむかつく😂😂😂😂

コメント

どん🔰

食べます。もったいないので。

HANA

食べて害のあるものは机の上に置いてないので気にせず食べちゃいます😂