※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体調不良で悩んでいます。明日の離乳食について相談しています。

みなさんでしたら、どうしますか?😥

生後8ヶ月の赤ちゃんが、土曜日に39度の発熱しました。
翌日日曜には平熱に下がりましたが夜に大量嘔吐1回。

月曜日はいつもより、離乳食は少なめ。
お粥はすりつぶし。
たんぱく質はお豆腐と白身魚すりつぶしにして与えて、嘔吐もなく一日問題なく過ごしました。

そして先ほど、夜寝る前のミルクを与えたら直後に大量嘔吐しました。
飲んだ直後にうつ伏せに寝返ってしまったので、仰向けに戻したんですが、うつ伏せなって気持ち悪くなったのか、体調のせいか分かりません😥

平熱に戻りましたが、まだ少し咳と痰が絡んでいます。

みなさんでしたら、明日の離乳食どうしますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ

普通にあげます!!!

deleted user

朝昼夜食べて、直後の嘔吐ではなく夜寝る前や夜中の嘔吐1回くらいなら月曜日にあげた感じのを火曜も普通にあげますね😌

  • deleted user

    退会ユーザー

    火曜→水曜

    • 2月13日
rino

自分なら明日はミルクだけかあげてもお粥だけにしますかね〜🤔