※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で破水・陣痛なしの方の割合はどのくらいでしょうか?体調が辛く、早く産みたい気持ちもありますが、自然分娩のため待つしかできません。

37w.37週で何の兆候なく破水・陣痛きたひとはどれくらいいらっしゃいますか?

身体がもう限界で、浮腫もひどく靴が履けないくらいです。。
三人目ですが、上二人が41wで遅れて破水したため今回も遅いかもと感じてますが、身体がきつすぎて辛いです。早く産みたいですが、自然に待つ産院なのでどうすることもできず。。。

コメント

りこ

36w5dでおしるし前駆から本陣痛、2日かかって37wに産まれました!

はじめてのママリ🔰

破水に関しては分からないのですが、脚のむくみにはメディキュットや弾圧ストッキングオススメですよ!私の場合はかなり楽になって、こむら返りもしなくなりました。

大学病院の看護師さんにオススメされて、入院してる人皆着けてます☺️

🐣

1人目早く産みたくてとにかく動いて歩きました!37wで子宮口が3センチ空いて38wで陣痛きましたよ🍼しんどいと思いますが頑張って動いてみてください。