※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
家族・旦那

旦那が福岡の友人に会いに行く為に友達と旅行に行きました。好き勝手や…

旦那が福岡の友人に会いに行く為に友達と旅行に行きました。好き勝手やってるだろうとは思いましたが、帰ってきて大金ぼったくられたと。旅行にも7万以上渡してるのに😇
メイドキャバクラやガールズバーに2人で行って、メイドキャバクラでは36万、ガールズバーで18万使ったそうです。
その一緒に行った友達はそういう飲みの場が大好きで、ガールズバーは酔っ払った友達が全部払ったそうで(払うと言ったから行ったと。)
メイドキャバクラでは36万もかかり折半するそうです。旦那は明らかにぼったくりだし、警察呼ぶぞって店側に抗議したそうですが、結局酔っ払った友達に、そのくらい当たり前だよって言われて渋々36万カードで支払ったそうで。仕事で忙しい旦那なので、こういう場所にはほぼ行ったことありません。
もう終わったことだしと、昨日の夜遅かったのもあって怒りはしませんでしたが、今日の日中に冷静に考えるとめちゃくちゃイライラしてきました😠
この金額って普通なんですかね??18万もあれば欲しいハイブランドの鞄買えるわとか、同じ日にコストコに子ども達連れて行って、我慢させたおもちゃなんなんだったんだとか、考え出すとイライラしてしまって。
渋々だったとはいえ、ハメ外して楽しんでいたに違いないって思うと余計に。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物をたくさん頼んだりしたんですかね?
いや、それにしても…な額ですよね😇
kikoさんは優しいです。旅行もガールズバーも私ならブチ切れ案件です!イライラして当然だし、友達も友達なら、あなたも同罪だ!ってなりますよ🫠
渋々ならそんな額にならんでしょ!って思います。

  • kiko

    kiko

    うちの旦那は飲み会も行かず、友達にも会わないで、休みの日は家族と過ごしているので、旅行も初めてだし、まぁいっかと思いました😣ただ、子どもの事も気にせず、行くから〜と行ける前提で話進めているのに男っていいよねーって感じで嫌味は言いました。笑
    地元の友達で、小さい頃からの仲なので、あいつはそういう奴って感じで年1くらい家に遊びに来る程度で付き合ってたのですがね〜😇家族もいるけど、そういう飲みの場が大好きな人ですね!私からするとクズですけど、本人にも言える仲ではあって😂ただ、本当に嫌ならいかなければよかったじゃんって思います😡少なからず楽しんでたはずですよね!笑
    レシートは明細もないし、メニューもいくらとか確認しないで飲んでいたらしいです。友達は調子に乗ってガールズバーではテキーラ観覧車とか頼んだり…メイド喫茶ではシャンパンとか飲んでたのかな。よくわからないけど、イライラするけど、もう支払ってしまったので、仕方ないかと気持ちを落ち着かせます🥹

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ旦那さんもハメを外してみたかったんですかね😇
    今回だけ!次はないよ!と釘をさしておきますか😂
    その友達が楽しみたいが故の巻き添いを食らった感じですね。その友達がヤバいですね🤦‍♀️
    治す薬が必要ですね🫠

    • 2月13日
  • kiko

    kiko

    もう行かないでしょうね!元々、風俗とかも嫌いで、可愛くない人にお金なんて出したくないってよく言ってて。底辺のガールズバーやメイド喫茶では本当にブスばっかりみたいですよ〜🤣その友達は1人で風俗にも行ったりしてるし、奧さんとは財布別だからバレないみたいで、好き勝手やってるんでしょうね。まじクソやろうです。笑
    絶対旦那にしたくない😇

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、ブスばっかの下りで爆笑しました🤣

    • 2月13日
  • kiko

    kiko

    レシートのお店こっそり検索してみたんですけど、マジでブスばっかりでした😇なんで働けるの?ってレベル。笑
    18万なら高級デリヘル嬢呼んだ方がマシだろって思えるレベルです…

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

キャバクラだったらボトルおろしてたら36万はおかしくない金額ですね😣
ほぼ何も頼んでないのならボッタクリですが…
うちはお金は全部旦那が管理してるので、浪費してたら私が文句言うとその度に色々プレゼントを買ってきてます😇

  • kiko

    kiko

    たぶん、シャンパンとかも飲んでたみたいなので、その値段だったのかな。。
    メイド喫茶なんかのバカ女にそんな値段の支払いか?って思うとムカつくけど。。
    うちは私に、管理させてくれますし、滅多にないですが少し大金を使いたいと言っても絶対反対はしない旦那なので、たまにはいいかーと思うようにします…あんまり言うと、逆ギレしてきますしね😅

    • 2月13日