※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

友達へのママ用のお祝いに5000円程度で何を贈れば喜ばれるでしょうか?友達からもらったこもこのブランケットを参考に考えています。

1月に出産した友達にママ用のお祝をあげたいのですが、なにかおすすめありますか?

その友達から私用にもこもこのブランケットをもらったので、私もベビーではなく友達にあげようと思ってます!

予算5000円ほどでかんがえています。
なにもらったら嬉しいですか〜??

コメント

ゆ

ジェラピケの部屋着とかどうですかね😉
出産したばかりだとお家時間が多いと思うので。

  • きこ

    きこ

    せっかく回答いただいたのにお返事遅れてすみません💦
    部屋着たしかに嬉しいですね!!みてみます🥰

    • 2月17日
ママリ🦭

産前のように保湿する時間がないので
パックを貰った時はかなり嬉しかったです🥹💕

あとちゃんと保温されるタイプのモコモコ靴下も!💕

  • きこ

    きこ

    せっかく回答いただいたのにお返事遅くなりすみません💦
    肌のケアおろそかになりますよね😭美容系もいいですねー!!

    • 2月17日