※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

生理予定から6週4日経過し、検査薬の線が薄い。前回の妊娠と違い、症状がないため不安。線の濃さについても疑問があります。

生理予定からだと6週4日です。
まだ初診は受けていません。
来週予定です。

2/5日と 今日13日の
検査薬ですが 今日の方が
線が途切れてて 薄いような、、?

前回の妊娠では
悪阻が酷かったのに
今回は全く何にも無いです。
妊娠してるのかな?って
疑うくらい 何ともないです。
それが余計怖くて🥲

線 薄くないですか、、?
薄くないにしろ1週間違って
濃さに変わりがないのは普通ですか?
もっと濃くなってると思ってました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり陽性だと思いますよ🥹✨

  • たろ

    たろ


    本当ですか🥲!!
    つわりが全く無くて
    検査薬も薄く感じて
    去年流産してしまったので
    不安で仕方なくて😭

    ありがとうございます🥲✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦💦💦
    つわりも検診行ってから始まる場合もあるだろうし、もしかしたら兄弟でつわりの度合いもかわるかもしれませんね✨友だちも1人目は酷かったのに、二人目は軽かったとかも聞いたりで💡
    でもまずは検診までドキドキですね🥹✨お身体大事にされてくださいね!

    • 2月13日
  • たろ

    たろ


    ご親切に
    ありがとうございました😭✨

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いぇいぇー🥹✨

    • 2月13日