※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で流行るウイルスに困っています。インフルエンザ、コロナ、そして今日からノロウイルス。ノロウイルスだけは避けたい。なぜこんなにウイルスが多いのか不思議。

保育園色々流行ってて困る😇

インフル先々週流行ってクラスの半分おやすみ(息子も見事になりましたw)
先週はコロナ、、、、(すでに2回やってる)
今日からノロウイルス(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


ノロウイルスだけは絶対ならないでくれ😭💦


ってかなんでこんなウイルスだらけなの?w

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです😂😂
一日行ったと思ったら誰かしら調子悪いしこっちも一生看病して調子悪いし😂😂いつになったら普通に生活出来る?って思います🤣

はじめてのママリ

去年行ってた幼稚園はコロナ、インフルエンザ、ノロと続いて流行りまくりました😂

🚌で吐いた子と仲良しのお友達もノロウイルスになったので見事にもらい悲惨でした笑

10回以上の嘔吐でトラウマです笑

転園した幼稚園ではまだ流行ってなさそうです🧐幼稚園の環境?対策?が良いのかあまり風邪もひかなくなりましたが、ビビってます笑

免疫力つけまくって体強くなってほしいですね🥹