※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ〜たん
子育て・グッズ

一歳の息子の誕生日と初節句のお祝いについてアドバイスをお願いします。

こんにちは😃いつもお世話になっております!
もうすぐ一歳になる息子💕いよいよだぁ💕と勝手にソワソワ♡先日記念に写真撮影は行ってきました!みなさんは愛する我が子の一歳の誕生日はどんなことされましたか?😋
また、初節句も控えています。どんな風にお祝いされましたか?♡
参考にさせて頂きたく教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

ごまらむ

1歳の誕生日にディズニーランドに行ってミッキーマウスと写真撮って来ました

誕生日シールを貼っていたので、たくさんの方からおめでとうの言葉を貰いました✨

しかし次の日楽しすぎたのか、発熱💦
一升餅をする予定でしたが急遽キャンセルという…(>_<)💦

• しょ〜たん

しょ〜たん

お返事遅くなってすみません💦
    ディズニーいいですね♡我が家もパパの休みに合わせて前日に行く予定です^ - ^

お熱は可哀想でしたね(u_u)
    無理しないように気をつけます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちは一升餅と選び取りをしました(^^)
写真ケーキは赤ちゃんも一緒に食べられるものでパクパク食べていました。誕生日当日は簡単なケーキをつくりお祝いしました✨
去年は2ヶ月でまだ五月人形は用意しておらずケーキと寝相アート?をしておきました^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応端午の節句です^^;

• 3月16日
  • しょ〜たん

しょ〜たん

お返事遅くなってすみません💦
    写真ケーキ良いですね♡どちらで注文したか教えて頂けますか?
    子ども食べられると嬉しいですよね😃

ケーキも手作りに見えないくらい素敵ですね!白い所は豆乳クリームですか?ヨーグルトですか?
    素敵なお写真ばかりで尊敬します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ありがとうございます😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ケーキはcake.jpで検索したら出てきます✨写真ケーキ以外にも沢山種類があるので見るだけでも楽しいです🎶
    ありがとうございます!
    白い部分はヨーグルトでスポンジ部分は蒸しパンで作りました(^^)
    蒸しパンをチンして作ったらあとは切ったり乗せるだけなので10分もあれば完成しますよ✨

• 3月18日
  • しょ〜たん

しょ〜たん

ありがとうございます😊検索して見ます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク♡
    そんな簡単に出来たとは思えないです!やってみたい♡子どもの日のケーキも素敵ですね🍰

• 3月18日