※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで動くと気持ち悪くなる方いますか?対処法や待つしかないでしょうか?

つわりで、じっとしてたら大丈夫だけど、動くと気持ち悪くなる方いますか?😢
1人目の時は、時々でもかむかむレモンとか飴玉とかを口に入れたら動けてたし、朝一吐くぐらいのつわりだったんですが、
2人目妊娠中の今は、動くと途端に気持ち悪くなります💦
あまりその場から動かないでできる作業はできますが、歩くのがしんどくて、外出も最低限、しかもゆっくり止まりながらしか行けません😭
幸い専業主婦なのでどうにかなっていますが、1歳半の息子にも申し訳ないし悲しいです(><)

何か対処法とかあるんでしょうか??
それとももう時が経つのを待つしかないですか?😭

コメント

まー

わかります。
5分も動けばフラフラするし気持ち悪くなるので、ずっと横になって過ごしてます。

くるみ

わかります!!
なるべくソファーにいますが、どうしてもの時は気持ち悪いですが動いています( ; ; )しんどいですよね、、