※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

オムツストッカーを使っていて気に入っている方へ。同じような商品で迷っている方がいます。おすすめの商品名や写真を教えてください。

オムツストッカーを使っていて、今選び直せるとしても同じものを選ぶ!というぐらい気に入っている方!商品名もしくはスクショや写真を見せて教えて下さい😊❣️

オムツストッカーを購入したいのですが、同じようなものがたくさんあってどれを買おうか迷ってます😹
ワゴンではなく、オムツストッカーでお願いします!

コメント

はる

宝島社のピクニックバッグです!

チャックがついてるので、イタズラでオムツ出されないし、
誤飲が怖いものをチャックの中に入れられるので!

はじめてのママリ

楽天でこちら購入して、ずっと使ってます!
1歳頃には中身ぐちゃぐちゃにされがちだったのでマジックテープの蓋付き、チャック付きのタイプも後から購入しましたが、ことごとく突破されたので結局これに戻りました(笑)

大きさ、取っ手の長さがベストで旅行の時もこのまま持って行ってます✨
スーツケースの上に置いても丁度収まって良いくらいの大きさです🙆‍♀️

購入される時は大きさや収納もそうですが、取っ手の長さ(もしくは箱の大きさに対しての取っ手の長さ)を確認されるのがおすすめです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真忘れてました😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ちなみにお値段は私が購入した時は送料込1700円でした🙆‍♀️
    今見たら1450円になってます☺️

• 2月13日
ややや

ニトリのオムツ整理バスケットです!本当に買ってよかったと思ってます😊