※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、子供を連れて外食できるタイミングはいつ頃がいいでしょうか。夫婦で行こうと思っていた焼肉屋さんに行けず、個室なら授乳もできるけど落ち着く目処が立たず悩んでいます。

子供を連れて外食っていつごろから行きましたか?🥹

夫婦共に美味しいもの大好きで、出産前に行こうと思っていた焼肉屋さんがあるのですが、まさかの予定日よりかなり早く産まれたので行けませんでした🥲🥲

産後落ち着いたら行こうね〜と話していますが今のところ落ち着く目処が立ちません😂😂

個室なので、授乳などはできると思うのですが、目処としてどのくらいからなら余裕を持って外食できるでしょうか🥹

コメント

ママリ

1ヶ月過ぎたら行ってました!
寝返りしてない時期のが外食しやすかったです😂
動くようになったら余計大変です💦

はじめてのママリ🔰

1ヶ月のときに焼肉屋連れていきましたよー!
個室なら尚更いいですね🙆‍♀

ママリ

私も1ヶ月くらいで連れていきましたよ😊

はじめてのママリ🔰

2か月過ぎたらいろんなとこに出かけてました!ベビーカーのまま入れるところか、寝かせられるお座敷が安心かもしれません(*´`)
抱っこ紐が使える時期になったらわりとどこでも行けました*.+゚

はじめてのママリ🍊

1.2.3ヶ月は寝かせられるので焼肉行きやすいです!
4.5ヶ月ぐらいからおんぶできるので集中して食べられます!

つかまり立ちし出すと一気にハードモードです🤣