※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近体調不良で、旦那が心配してくれないことに不満がある。仕事も家事も普通通りで、冷めてきた。

皆さんの旦那さんは自分が体調不良のとき心配してくれたりしますか??
私がずっとここ最近体調不良なのですが仕事も普通通りいくし休みの日も家事も変わってくれず流石に冷めてきましたw

コメント

心配というか大丈夫か確認してくれますね。
旦那さん、体調が悪いことに気付いて無いんじゃ無いでしょうか?

そのちゃん

心配してくれるって方が多くてびっくりしました!
うちも仕事も普通に行くし、自分から家事をかわってくれることもありません。
よっぽどきつくても自分で運転して病院行きます。
大体薬飲んで凌いでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
    心配してくれる旦那さんたち多くて本当驚きました?😂

• 2月26日
  • そのちゃん

そのちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    心配してくれる派が多くて羨ましくなりました😭
    お互い体調に気をつけて頑張りましょう😭

• 2月26日
ママリ

普通に心配してくれて仕事終わり欲しいものないかなど聞かれますし、家事もやってくれます💦

わんわんお!

めちゃめちゃ心配してくれます🥹💦
大量のゼリーやポカリを買ってきてくれて、家事育児やってくれます💪💪

はじめてのママリ🔰

心配してくれます!食べれそうな物作ってくれたり、なんか欲しい物ないか聞いて買ってきてくれたり、定期的に大丈夫?って見にきてくれます😊休みの日家事ぐらいやってほしいですね💦