※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷💕
家族・旦那

みなさん夫婦マンネリ化予防みたいなのしてますか?マンネリ化ならないよ…

みなさん夫婦マンネリ化予防みたいなのしてますか?

マンネリ化ならないように
コミュニケーション取ったり思いやったり
してますが8年も居るとマンネリ化してきて
なんなら胸張って好きって言えるかと聞かれれば
別に。ってなる😂

お互い24歳
夫婦円満な方だけどもっと仲良しな夫婦で居たいのに
嫌な所ありすぎてそこばっかりに目がいったり
時には夫が気持ち悪く感じたりする時あります🤣
やばい嫁ですよね😅笑

浮気も何度かされた事ある度
こんな人でも好いてくれる女が居るんだ〜って気持ちだけで
つらいとか嫌だとかなくて
逆に嫉妬した方がいいのか

周りに比べて稼ぎは、いい方なので
まあいっかってなってる自分も笑っちゃいます😅

コメント

ぴーさん

子供が寝たあと2人でお酒を飲んだり、数ヶ月に1回夫婦だけで飲み歩いたりしてます🤣
うちは元々幼なじみなので知り合って20年程たちますが、そういう時間を取り始めてからもっと仲良くなった気がします🙏
あとは共通の趣味を持つとかですね…

  • 🌷💕

    🌷💕


    2人で飲みに歩くいいですね🥹
    夫も私も飲めるので今度2人で行こうと言いながら行けず、、、
    行けたとしても夫の会社の従業員連れて来たりするので結局2人で行っても2.3人増えたりって感じで😅

    共通の趣味持ってみよと思って色々考えてたんですけど私の趣味は、ネイル 夫の趣味は、特にこれってものがないので全く合わず🤣

    救いようがないです。笑

    • 2月13日
ぷにか

同い年の夫婦で8年居るのも同じです😳笑

夜一緒に映画見たり、、
可愛いって言ってもらえるように頑張ってます爆笑

  • 🌷💕

    🌷💕


    えぇびっくりです🥹💕

    たま〜に映画観ることはあります🤔けどいつの間にか先に寝てるのがパターンです😅笑

    私も年齢と共に老化には勝てないので色々エステ行ったり若返る為にしてるんですけど気付かないんですよねそれが。笑

    • 2月13日
  • ぷにか

    ぷにか

    寝ちゃうのわかります🤣

    毎回、行ってきた!どお?可愛い?可愛いって言うまで聞くけど!って聞いちゃってます😂
    口に出して実感させよう大作戦です🤔笑

    • 2月13日
  • 🌷💕

    🌷💕


    わかります🤣わたしもそこ作戦この間使って 変わってる?若返ったよね? って聞いたら
    そんな変わらんだろ で終わりです。笑

    • 2月13日
  • ぷにか

    ぷにか

    おいいぃ!そこは!若返ったって言えよ😀って感じですね🤣笑

    • 2月13日
  • 🌷💕

    🌷💕


    うそでも言う事あるだろって感じです🤣
    今日わたしの顔見るなり なんか老けたな俺のせいかな? ってかなりグサッときました😂

    もう求めず自己満でエステ行きまくります。笑

    • 2月13日
deleted user

月1は昼か夜、時間作ってデートしてます!夜なら飲み行く感じですね。
同じゲームしてみたり、子供寝た後に家でNetflixみたり。その際は旦那の足の間に座りながらお酒飲みながらなので会話なくてもくっついてます🤣
マンネリ予防のためにしてるわけじゃないけど、私も同じく24歳で7年いるけどマンネリは今のとこないです🤔

  • 🌷💕

    🌷💕


    日中は、子供も幼稚園に行っているのでランチ行ったりは、するんですけどほぼ会話なしです🤣

    マンネリ化というかこちらがちゃんとしようと思っていても夫が当たり前に思ってるのでどうにも出来ないのもむかつきます。笑

    • 2月13日
eq

私も若い頃から一緒で
28年です。

毎日少しでも一緒の時間は作るようにしています❤️
こんな歳ですがいつまでも女性として見てほしいので
言動や行動、メイクや体型など見た目も努力しています☺️