※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリだよ
子育て・グッズ

相手のお母さんが来るまで、一緒にバス停で待つか悩んでいました。先生も帰らないと思っていたので、揃ってからさよならしました。なぜ帰らないと思ったのかな?

同じバス停で、相手のお母さんが来るまで待ちますか?

朝もそうなんですが、先に帰って良いのか分からなくて待ってたんですが、先生も何も行ってこなかったので揃ってからさよならしました。

先生もなぜ帰らないと思ってましたかね?(笑)

コメント

りす6号

相手が来るまで待ったことなかったです😂
というか、その発想すらなかったです、、😂笑

特別仲の良い人なら待つかもしれないですが、そうじゃないならそこまで深く考えずに普通に帰って良いと思いますよ!

  • はじめてのママリだよ

    はじめてのママリだよ

    ちょっと恥ずかしかったです😭💦

    このあとお喋りするんかなって思ってたら良いですが🤣🤣

    次は帰ります!!

    • 2月13日
Mk

帰りますね😂
時間あって別のママさんいればおしゃべりしてバス出発するまでいますが、一人ならバス出る前にばいばーいして帰ってます。
寒いですし🤣
特に帰りは誰も待たずにさよなら~してます。

  • はじめてのママリだよ

    はじめてのママリだよ

    次からは帰ります😂😂恥ずかしかったです🥹🥹

    • 2月13日