※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、シーに持ち込むアイテムやバッグについて相談中。家族4人で行くが、子どもは自分で持つ予定。リュック1人1つがいいか迷っている。要提案。

ディズニーランド、シーに行く時に園内に持ち込むものアイテムはなんですか?💡

飛行機の距離で数年ぶりに行きます。荷物によって、バックもどれにしようか迷ってます💦

子ども2人と家族4人で行きます。子どもは小学生なんで自分のものは自分で持たせるつもりでいて、1人1つリュックがいいでしょうか?
何も考えないので、こちらが、提案しなければ旦那は手ぶらで行きそうですが、私は心配性で...

コメント

はじめてのママリ

モバイルバッテリーは必須です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モバイルバッテリー!普段使わないのでコメント助かります💡ありがとうございます😊

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

課金しよう!笑
という気持ちならお金とスマホと家族さえあれば十分です笑
混雑時はバッテリー充電サービスもなかなか大変らしいですが、お金出せばあります笑
節約思考であれば、いろいろ必要だと思うものを持って行ってくださいって感じですかね😂
うちは、ファンキャップとかポップコーンバケットとか、パーク内で買ったものはだいたい持っていきます。
あと並び列のお菓子や飲み物、レジャシだったり、防寒対策だったり…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    課金したい!🤣笑

    でも、現実は節約思考ですね😂💦

    バッテリー充電サービスも一応あるはあるんですね!😳

    ポップコーンバケットは10年以上前のですが持参します😆ファンキャップは持ってないんですよね💦2月は今年は暖冬と言われてるけど寒いですかね💦そこは悩んで当日決めます🤣

    お菓子って普通に持ち込みして大丈夫なんですか?飲み物もペットボトルダメかと思ってたけど、缶とかがダメでペットボトルはいいって最近知ったばかりです💦

    確かに並んでる時子どもの必須アイテムですよね!レジャーシート、パレード見るならあると確かに違いますよね!荷物にならないし持参します😃⤴️

    寒さ対策が悩ましいところです🌀

    こちら九州で、今日とか朝晩と日中の温度差がかなりあって1日でかけるとなると服装に困るような気候で😭

    • 2月13日
ママリさん

モバイルバッテリー、レジャーシート、ウエットティッシュやアルコール除菌、暇つぶしのゲームやタブレット、1人1本ペットボトルと小腹空いた用のおやつはあったらいいかもですね❣️あとは天気次第でカッパや折りたたみ傘とか🌂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モバイルバッテリー、レジャーシートは調べといたんですが、ウェットティッシュ、アルコール除菌は思いつかなかったです💡💦必要ですね!
    確かに子どもとか小腹が空いた時用のおやつもあった方が良さそう😁

    天気、気にしてますが大丈夫な気が...でも、かっぱあ、折り畳み傘あった方がいいかもですね!今日もこちらは昼間降る予定なかったのにパラパラ降ったり止んだりしてます💦

    • 2月15日