※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんママ
家族・旦那

家買ったけど何年か後に離婚したって方いますか🫠昨年中古マンションを買…

家買ったけど何年か後に離婚したって方いますか🫠

昨年中古マンションを買い引っ越しました。
わたしは現在専業主婦ですが
4月から仕事復帰する予定です。
旦那は今年に入ってから企業するといって
他県に単身赴任中。
子供も小さいので週1回は帰ってきてますが。

夫婦仲は良くも悪くもなく。
お互いに全く関心を持ってない状態です。
子供のために離婚しないのが1番なのはわかってますが
価値観の違いとか性の不一致
義両親とも合わないし、
これがあと何十年も続くんのかと思うと
しんどすぎます。

まあ現実的ではないので
離婚できないのはわかってますが。
子供のたちの親ってゆうパートナーでいいんです。
好きな時好きなだけ子供に会ってくれていいので
夫婦を解消したいです。笑

コメント