※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電話待ち中、普段通りのことをしたいが不安。待機中でトイレも行けず、連絡がない。どう過ごす?

今日中に折り返し電話がくる場合、どう過ごしますか?

たぶん性格なんだと思いますが、いつくるかわからない電話をテーブルの上に置いて座って待ってます。4時間待機中です(笑)

お腹痛いトイレ行きたい、でも電話くるかも、でトイレも行けてません。

相手は病院で問い合せの電話をして折り返すとのことでした。
たぶん診察終わりの時間に電話すると言われたので12時過ぎなんだろうなと思ってましたが未だに連絡がなく…。前回は12:45ぐらいに連絡がありました。

トイレ行きたい、買い物行きたい、掃除したい、でも電話いつくるかわからないでボーッと過ごしてます(笑)

皆さんなら普段通り過ごしますよね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対取りたい電話なら外出はしないかもです。

でもバイブにしてポケット入れて家では普通に過ごします😅💦
トイレでも別に用を足す瞬間じゃなきゃバレないですし🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振込先とかメモしなきゃなのでトイレで出て一瞬待ってもらってトイレから出てとかイメトレしつつトイレ行けてません🤣
    こんな性格嫌になります(笑)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモとペン一個トイレに置いときましょ!!
    膀胱炎なったら大変です!笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙とペンも持ち歩きます(笑)今ダッシュでトイレ行ってきました!☺️

• 2月13日
🫶🏻

流石にじっと座っては待てないので普段通り過ごしはしますが、基本ソワソワしっぱなしで出かけるにも何するにも頭の中電話いつくる..でいっぱいになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってボーッとしててもソワソワしてます(笑)普段通り過ごしたいのにできないこの性格嫌になります😫

• 2月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

わかります😂私もいつくるのいつくるの..!!って感じで電話ごときにいつも心臓バクバクです🤣何も気にせず過ごして来たら普通に出れる性格になりたいです🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まさしくそれです🤣携帯の通知がなる度ドキッとします(笑)
    HP見て診察時間何回も確認したりしてます😱普通に過ごしたいです…。

• 2月13日
のん

スマホ持ってトイレ、買い物、掃除できるのでいつも通り過ごします😹
もし出られなかったとしてもこちらから折り返せばいいので、そんなにソワソワしないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長電話になるのでこちらから折り返したくなくてどうしても電話に出たいです(笑)通話料ケチってます🤣

• 2月13日
ままり

わたしなら普通に過ごします笑

トイレも携帯持って行く人なのでトイレで待機したりしますよ🤣笑
その病院は大きい病院ですか?それともクリニックですか?
問い合わせ内容にもよりますが、わたしはクリニック勤めてた過去がありますがクリニックだと先生が手隙の間に確認して診療終了までには電話かけてました。
大きい病院だと先生の手隙はそこまでないので診療終了になったりしますね💦

かかってきてもし取れなくても、問い合わせ内容は聞いてるだろうから折り返ししてもすぐ答えてくれるだろうし、、🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人は普段通り過ごしますよね!この性格嫌になります🤣

トイレで電話がきたらテンパりそうですが今日は持ち歩きます(笑)

クリニックです!
    大きい病院に紹介状をもらいたいのと通院できないので振込で郵送してもらいたいと伝え、先生に確認して折り返しますとのことでした🙌前回も問い合わせて診察終わりに連絡するとのことで12:45だったのでそのつもりでした💦

長電話になりそうなので電話代ケチって相手からの電話に出たくて(笑)

• 2月13日
  • ままり

ままり

例えばなんですが担当の先生が今日不在であれば後日(明日以降)折り返しってこともあります😢
    まぁでも先生の連絡先知らないってことはないでしょうから、今日もし折り返しくるなら午後診開始したときに電話がくるか、その終わりかですかね😅

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応HP確認しましたがお休みではなさそうです🤔
    午後が16時~19時なので19時以降ですかね…。昼寝したいけどソワソワしてるので我慢します(笑)

• 2月13日