※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぃ
妊娠・出産

生理痛と腰の痛みがあり、おしるしも出た。初産で不安。おしるしが出たらすぐ出産になる?

朝から生理痛と腰の痛みが来てます。これは前駆陣痛でしょうか?お昼前にはおしるし(赤い血がオリモノシートに)
生理痛のような下腹部痛は治まったのですが、腰やおしりの穴がギューッとなるような痛みは不規則に来てます😭
初産で、旦那も帰りが遅いためすごい不安です!!😵おしるしが来たらすぐ出産になるのかなー😮

コメント

ソレイユ

おしるしも出たようですし、前駆陣痛だと思われます。
もうすぐ可愛い我が子とのご対面ですね(^^)

• あみぃ

あみぃ

前駆陣痛ですよね😌もうすぐだと思うと緊張感します☺️

• 3月16日

前駆陣痛ですかね☺️?

私はおしるしも破水もなく陣痛きました😳❗️

• あみぃ

あみぃ

無事昨日産まれました!!スピード出産でした(笑)

• 3月17日
め

個人的には陣痛は生理痛とはまた違うかったように思います(´Д`)
お腹の痛みなんてあったのか?てほどに腰と骨盤回りがピリビリしてました。笑
もうすぐですね♡頑張ってください♡

• あみぃ

あみぃ

💩したい感じで我慢してたらもう8cm開いてるとのことでスピード出産でした(笑)

• 3月17日
  • め

(゜ロ゜)‼
    おめでとうございます\(^o^)/

• 3月17日
むっちゃん

あやみぃさんへ
前駆陣痛はじまりましたね!おしるしもあったし、入院準備していつでも病院にいけるようにしておいてくださいね(*´꒳`*)
ちなみに私は1人目はおしるしなし。前駆陣痛から30時間後に産まれました。2人目はおしるしあり。おしるしから3日後に産まれましたよ😊2人目の時は前駆陣痛から1時間後にうまれました。2人目ってはやいと聞いてましたがかなり早かったです。笑。
出産がんばってくださいね(^_^)✨✨

• あみぃ

あみぃ

昨日無事産まれました!!何が何やらの状態で産みました(笑)

• 3月17日
  • むっちゃん

むっちゃん

きゃーーーーっ💖💖💖❤️❤️💕💕✨✨
    ご出産おめでとうございます㊗️何がなんやらの状態。笑。バタバタだったんですね💦💦
    今はゆっくり休んでください😊❤️

• 3月17日