※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

男の子の服の購入先について、西松屋やバースディ、赤ちゃん本舗以外での選択肢が知りたいです。男の子2人なので色違いで揃えたいです。

男のお子さんがいらっしゃる方、服はどこで買っていますか??
女の子に比べて、数は少ないし、可愛くないし。
いつもは、西松屋、バースディ、赤ちゃん本舗ですが、こんなのしかないの?って思ってしまいます。
男の子2人なので、色違いとかで揃えたいです!

コメント

ゆっこママ★

ブリーズの、パーティパーティとかしまむらで買ってます(^^)♡

  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    ブリーズはイオンモールとか、アリオ系列に入ってますよ(^^)
    H&Mは割と安いかと!
    冬終わりのセールとか夏終わりのセールで買い込んでます!半額とか狙って♡

    • 3月16日
  • みさき

    みさき

    ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

    • 3月16日
skyg

私はGAPかbreez、ブランシェスが多いです!GAPはセールの時にまとめ買いします(*≧∪≦)

chi-tama

私はGap、NEXT、ブリーズで買ってます😄

愛菜mama

GAPとかどうですか??(・ω・)ノ
結構色合いもよくオススメです⭐️

muu

ZARA H&Mで
よく買っています(΄◉◞౪◟◉`)!

rrr

プティマイン可愛いですよ♥
男の子のコーナーはわりと狭かったですが…(´・ω・`)
あとはブリーズとか可愛かったです!

どてちん

H&Mの服をネットで買ってます。結構いいですよ。

  • どてちん

    どてちん

    安いですよ!

    • 3月16日
  • みさき

    みさき

    ありがとうございます!
    服をネットで買うの、サイズがちょっと怖くて…

    • 3月16日
みさき


そういうブランドがどこにあるのか、謎ですが、仕事復帰までに調べて行ってみたいと思います!
安物で済ませようとしてるから、いいのが見つからないんですね…

✩sea✩

うちは家族揃ってGLOBAL WORKです^^*
子ども服も1500~2500円くらいで、セールになると1000円くらいの時もあります( •ᴗ•)*♪
生地もしっかりしているし、オシャレだし、気に入ってます(๑•᎑•๑)

やひろさん

プロフィール見させて貰いましたが仙台なら、皆さんおっしゃってるお店だいたいあると思います!
私の友達仙台市内に住んでますけど駅前いってZARAとかGAPとか、baby dollとか買ってます!
うちも男の子なので悩みまくってます‥
春服もまだ買わず、むしろ貰ったおさがり着まわしてます‥笑

バースデイいいですよね♡
セールでユニクロはありがたや〜っと思ってます(*^ω^*)

  • みさき

    みさき

    ありがとうございます!
    そうなんです、環境はいいほうだと思います…が
    仙台でも、私は街中にあまり行かずに、イオンとかのほうが好きなので〜😣

    • 3月16日
  • やひろさん

    やひろさん

    友達もなかなか駅前行かないって言ってましたよ(*^ω^*)
    アウトレットとかはどうですっけ?よく友達に連れてって貰いました(*´ω`*)その頃は子供いなかったのでお店が全然覚えてないんですが‥
    イオンとかでも十分だと思います!

    • 3月16日
  • みさき

    みさき

    アウトレットにGAP入ってます!
    子供2人、お兄ちゃんのほうが外を歩くようになって間もないので、なかなかのんびり出掛けることができません。
    4月から保育園で、仕事復帰が6月なので、その間、ひとりでお店を回りたいと思います!

    • 3月16日
コッシー

わかります、女の子服可愛いの多いですよね(>_<)
うちも男二人なのでお揃い、色違いとか探すのですが、西松屋は安いけど同じのがなかなか揃ってなかったり。
赤ちゃん本舗、ユニクロがサイズ、数も豊富で揃えやすいので一番買ってますね。値段も手頃だし。

あとは、ちょっと高くなるんですが、Rag martっていうブランドが、凄く好みなんですが、高くてセールの時しか買えないし、セールだとまたお揃いで買えなかったりと…。

あとは、Gapはちょっと遠いのでたまにしか行きませんが割りと好きですね。

  • みさき

    みさき

    双子ちゃんなんですね!!
    よそ行きにちょっと高めの買おうかなと思っても、すぐサイズアウトしちゃいますし、結局西松屋になってしまいます笑

    • 3月16日