※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週1日で心拍確認できず、妊娠継続した経験の方いますか?その時のお話聞かせてください。

稽留流産の可能性について。

今日7週1日で胎嚢と卵黄嚢のみ、胎芽は確認できませんでした。排卵日は不妊クリニックで卵胞チェックをしてもらっているので、おそらく大きくずれていないと思います。
7週1日で心拍確認できず、めちゃくちゃ落ち込んでいます。
不妊クリニックの先生には「また1週間後確認してみましょう。慎重に判断しましょうね。」と言われましたが、心が折れそうです。

不妊治療をされていて7週1日で心拍確認できず、その後無事妊娠継続できた方いらっしゃいますか??もしいらっしゃいましたら、その時のお話しをぜひ聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

参考にならないかもですが…
7w2dで心拍確認しました。(胎児はほぼ見えず奇跡的に心拍拾えた感じです)
クロミッドを使い、タイミング法?やってほぼ排卵日確定で、本当は8週くらいだったのですが1週間くらい小さく駄目かもと半分諦めて居ましたが、何とか臨月まで来れました!
ずっと若干ですが小さめベビーです😂

エコーはこんな感じでほぼ卵黄囊だけで下の下の方にちっちゃーく映ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な体験談ありがとうございます😭
    私もタイミング法です🥺
    無事に臨月までたどり着いたのですね✨
    なんとか希望を持ちたいと思います😢

ママリさんに無事元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
差し支えなければ、この時の経過はどうなったか教えていただけませんか?😢
いま同じ状況で不安で😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    1週間後に診察を受けて、やはり心拍は確認できず、稽留流産と診断されました。
    ただ、たまーに育ちが遅い事もあるようなので、希望は捨てずに過ごしてもらえればと思います🙆🏻‍♀️✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうだったんですね😢
    私も可能性薄いですが、覚悟しながらも検診まで心穏やかに過ごしたいと思います。
    ありがとうございました😖

• 4月15日