※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後もつわりのような気持ち悪さがありますか?産前は食べ悪阻で、お腹すいた時になる印象です。

産後もつわりのような、ウェッと、えずきたくなるような気持ち悪さが時々あるのですが、同じ方いますか?💦

産前は食べ悪阻で、今もお腹すいた時になる印象です…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😫わたしも食前食後おえおえしやすいです🫨!なんだろう!って思っていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてなんだか安心しました😂
    産後すぐの時はそれほど気にしていなかったんですが、さすがに長すぎるなと思って気になっていました💦
    子宮収縮とかが関係してるんですかね🤔謎です…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まもなく5ヶ月ですがまだ続いています😂つわりも食べつわりでおえおえしてたので、クセなんですかね〜😮‍💨早く終わってほしいです🫨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ終わるだろうと思っていたのに全然終わりが見えませんよね💦
    私は実際に吐くわけではないのですが気持ち悪くなる感じが嫌だし、上手くえずけないとおえおえするのが空ぶって辛いです😂

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしんどいですよね〜😭!!!お互い終わることを祈っています🙏🙏🙏

• 2月13日