※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いておらず痛みが強い状況で、誘発分娩予約をしている方がいます。入院前に陣痛が起きた経験がある方、何が陣痛を引き起こしたのか知りたいです。

子宮口1.2センチほどで誘発分娩予約したけど、入院する前に陣痛きたよ〜!って方いますか❓

何したら陣痛きましたか😓

2週間後41wで入院予約してきましたが、1週間前の検診も今日も子宮口指一本分でした😱
しかも痛すぎてグリグリされたと思っていたのに、固すぎてまだグリグリは出来てないそうです😱なのにあんなに痛いのか、、

コメント

はじめてのママリ🍊

3人ともそれでした😂 
歩いても焼肉食べても階段昇降しても張りもおしるしもなーんにもなかったのでゴロゴロしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局入院するまで陣痛こなかったですか❓
    たくさん動いてもダメな時はダメですかね😓

• 2月13日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

1人目は入院2日前、2人目は3日前、3人目は当日の朝3時に急に陣痛来ました☺️

動いて張ったりするようならガンガン動いたりスクワットは効果あると思います!ダメじゃないですよー😆ギリギリまで親を寝かしてくれるいい子です☺️産まれですがはゆっくり眠れませんから笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ウォーキングと床拭きだけしてたのですが、やはりスクワットですよね😂今日から早速やってみます!
    ありがとうございます!

• 2月13日