※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

子宮口開いておらず、赤ちゃん下がってこない状態で計画分娩した経産婦の方々の出産時間や手順について教えてください。

経産婦さんで、子宮口開いてないし赤ちゃん下がってきてない状態で計画分娩した方!

どのくらいの時間で出産できましたか?
どんな手順で進めてどんな感じで進んだのかも良ければ教えてください😖

コメント

yuna

12時間でした🙆‍♀️

内心グリグリして少し様子見てをずっと繰り返して最後は促進剤でした!
バルーンなど使っていません!

• 🐟

🐟

バルーン使わなかったんですね…!
    1人目の時より時間短かったですか🥺?

• 2月13日
ST

2人目、予定日から1週間超過の陣痛も来ず促進剤で出産しました!
1時間ごとに促進剤の薬を服用する形でしたが朝の8時に入院、9時から薬を飲み始めて、10時、11時と飲んだ所で陣痛が始まったので服用ストップ!12時半に10分間隔になりそこから4時間で産まれました!

めめ

朝9時半から促進剤入れてもらって11時半くらいから陣痛、13時ごろには出産でした!朝からすぐ促進剤でかなり進み早かったです😆

ひーちゃん👵🏻

9時頃促進剤入れて13時頃出産しました!
なかなか全開にならなかったのですが12時頃から急に進んで分娩台上がって数回いきんだら産まれました。久しぶりの出産でしたがかなりスムーズに産道も通って来てくれました✨