※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に大きめの声で叱った事がある方居ますか?分譲地だったり静かな場所…

子供に大きめの声で叱った事がある方居ますか?
分譲地だったり静かな場所に住んでいるとご近所さんを気にしたりしますか?


あまりにも我儘が酷くつい大きめの声で「いけないよ!!やめて!!いい加減にしなさい!」など叱りつけました。その後気分転換に外へ出るとお隣さんがガーデニング。聞こえていたと思います。

叱った時に限っていつもお隣さんが外に居たりするんですよね😢

大きな声を出したのは自分なのですが、やっぱり聞かれたくないというか、恥ずかしいです。凄く気にしてずっと引きずってしまいます。。

皆さんはいかがですか?
コメントは不要なので近い方にいいねをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のようにご近所さんに聞こえていないか気にすることがある

はじめてのママリ🔰

全然気にしません