※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がお迎えに行く日だと思っていたが、実は義母も仕事で無理だった。情報共有の不足に疑問。旦那は知っていたが、残業で誰も迎えに行けない可能性も。

保育園からお迎え要請。
今日は義母がお迎えに行ける日なので義母にお願いしようとしたら電話に出ない。
実は義母も仕事だったらしくお迎えは無理な日だったようです。

でも私は義母がお迎えの日って思い込んでるから夕方も迎えに行く予定なかった。
情報共有してくれないっておかしくないですか?

旦那は知ってたそうです。しかも旦那は今日残業確定らしくお迎え要請なかったら夕方誰も迎えに行ってない可能性がありました。

コメント

ママリ

我が家は私か旦那が迎えに行く前提なので、義母が行くと自分から言ってなかったら私か旦那の日なんだなと思っています🤔💭
旦那さん知ってたなら一言ほしかったですね🥲
とりあえず誰もお迎えに来ないにならなくてよかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が行く曜日だったし朝も義母にお願いしていたので絶対大丈夫だと思ってました。
    なんで報連相が出来ないんだろうって思いました。

• 2月13日
ままん

固定で義母がお迎えの日だったのなら一言あるのが普通ですよね💦でも旦那さんは知ってたってことは、義母は旦那がママリさんに伝えるだろうと思ってたんじゃないかと思います!なので旦那さんの方が私的にはアウトです😭
今日はとりあえず誰もお迎え行かないことにならずよかったですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は固定で義母の日でした。
    全然義母にも連絡が取れず、旦那に昼休みに電話したら仕事だけど。って言われました。

• 2月13日