※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元々恋愛気質で好きになったらめっちゃ好きになるタイプです😂旦那と付き…


元々恋愛気質で好きになったら
めっちゃ好きになるタイプです😂
旦那と付き合ってた時もすごいいちゃいちゃ
してたのですが結婚出産して私が仕事やめて
育児のみずっとやってたら大変すぎて段々
旦那に対する態度が変わって今となればもう
パパとしか呼ばないし2人の時間もないし
好かれてるかも不安なくらいです💦

ですが昨日温泉旅行いって久々に子供寝たあと
2人で時間を過ごせてまた旦那のこと好きだなって
気持ちが出てきました😊ですが旦那は元々言葉に
出さないし私が1度ひどい態度とってたのもあるので
私も気を使ってあまり触れられず…
旦那が好きなのに、相手は嬉しくないかもしれないと
思ってモンモンとしてしまい、この行き場のない
甘えたい気持ち等どう発散したらいいか悩んでます😅

推し等他の人には興味わかないので
自分磨きするしかないですかね😂

コメント

ととろ

もともと好きで結婚したんだから、ママリさんからまた甘えてもらえたら旦那さんも嬉しいと思いますよ❣️
よっぽど酷い態度をずっととっていたなら、何を今更って思われるかもしれませんが💦
自分磨きしつつ、少しずつまた距離を近づけていったら良いんじゃないでしょうか☺️

私もたまに旦那に対してツンツンしてしまうことあるんですけど、それがずっと続かないように気をつけています。
旦那が他の人を好きになったり、最悪の場合、彼女が出来たりしたらもう遅いと思うので、手遅れにならないうちにと思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の疲れなのかどうなのか
    結婚前は旦那からもくっついてきてくれたのに今はあまりで言葉も何も無いので私が自分好かれてないけど結婚してるから私としか行為できないから…等色々悪く考えてしまって😭
    私のどこがいいのかもわかんないですし自信なくなってきちゃって💦

    少しずつですね、焦らないでこの気持ちが長く続くようあまり家事育児ワンオペにイライラしないよう気をつけたいと思います😊ありがとうございます😊
    他に発散する対象見つけないでとりあえず自分磨きですね!

    • 2月13日