※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家族・旦那

旦那からのLINEで「そろそろ治ってくれないと困る」と言われ、傷ついた女性。自分が寝込んでいるのに、旦那がそう言うのは辛い。旦那の体調不良の時も1人で対応していることに不満を感じている。旦那の言葉に傷ついた女性の気持ちを理解してほしい。

そろそろ治ってくれないと困るって、普通、思ってても病人に言いますか?😣?
私が日曜日深夜に胃腸炎で寝込んで3日になります。
発症した日、旦那が非番で帰宅してくるまで
寝たきりで7回も嘔吐し、脱水症状起こして
全身強ばって死にそうでした😣💦
2日目、解熱して、体の痛みやだるさはあるものの
回復しつつあり、泥のように寝てました。
回復したと思って夜、アイス食べたら吐いてしまいました。
それからやっぱり嘔吐だけ治りません。
今日は旦那も仕事、子供たちも祖父母に預けたので、病院行きました。

そこに旦那からLINEきたけど
言いたくないけど3日目だし、そろそろ治ってくれないとこっちも困る。と言われました😣
非番、週休、子供の食事と世話と私の看病としてくれ、
感謝してますが、こっちだって好きで寝込んだ訳じゃ無いし
迷惑かけてるなって自分でも分かってても
そのセリフに何だか結構傷つきました😭💔

だってこっちは旦那の些細な体調不良の時だってコロナの時だって全て1人でこなしてる訳ですもん😭💔
私がこんなに寝込んだの何年ぶりよって感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ必要としてるんでしょうけどそろそろ治ってくれないとこっちも困るって言い方されると泣けますね😖

私も胃腸炎で昨日の夜中10回以上嘔吐しました😭
辛いですよね。
こういう時くらい休ませてくれ、、って思いますね。🥲

  • いかにんじん

    いかにんじん

    胃腸炎つらいですよね😭💦
    酷かったつわりを思い出してしまいました😭
    こんな時くらい、回復するまで何も言わずに甘えさせてよって思いました😭💔
    弱ってるせいかメンタルも豆腐です😣

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    うちは旦那と同時に息子から胃腸炎貰ったのでお互い体調不良で気分が良くなく珍しくちょっと揉めました😂

    • 2月13日
  • いかにんじん

    いかにんじん

    家族で…って感じだったんですね💦家族全員なると大変ですよね〜🥺
    仕事のこともあるし、余計にストレスが…😣

    • 2月13日