※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

お風呂で泣くようになりました。原因不明。旦那がいると泣き、シャワー音で泣く。治った経験ありますか?毎日お風呂が憂鬱です。

ある日を境にお風呂でギャン泣きするようになってしまいました(*_*)
原因は分かりませんが土日に旦那がいれてから、平日私が入れる時もずっと泣いています…

ベビーチェアに寝かせるまでは笑って機嫌が良いのですが
シャワーの音聞いた瞬間にこの世の終わりかなって位泣きます😭
沐浴の時からお風呂大好きだったのに何か怖い思いをしてしまったんですかね(;_;)

同じ経験されて治った方いらっしゃいますか?
お風呂が毎日憂鬱になります。

コメント

nana

ひたすら耐えてました😫😫
すると、あれ?最近泣かなくなったねって言うのを繰り返して今に至ってます😊

  • きのこ

    きのこ

    やはり耐えるしかないですかね(;_;)
    そういう日が早く来るのを祈って今日もお風呂頑張ろうと思います😭😭

    • 3月16日
みーちゃん ☆

うちの子もシャワーの音ダメでしたね😭
かわいそうなくらい泣かれましたが徐々に慣れるはずです!
いつの間にかお風呂で笑うようになる日が来ますよ♬

  • きのこ

    きのこ

    結構多いんですね!なんか安心しました😔
    笑ってくれる日まで頑張ります😭
    ありがとうございます!

    • 3月16日
みいまま

うちも急にシャワーの音で泣いてた時ありました‼︎でも何も変えず続けてたら3日で泣かなくなりましたよ(*´∀`*)
シャワーの夢でも見たんですかね?(´-`)

  • きのこ

    きのこ

    シャワーの夢…そう思うようにします!!笑
    旦那も自分のせいかなって気にしてるので夢見たんだよって伝えます💪
    お風呂大好きになってくれるまで頑張りたいと思います😭

    • 3月16日
  • みいまま

    みいまま

    ご主人はお風呂入れるの慣れてきていますか?もしかしたら何か怖かったのかなぁ...
    うちの子は未だに旦那と入ると緊張してあまり話さないみたいです(●´艸`)
    ご主人には夢のせいにしてあげて下さい♡

    • 3月16日
  • きのこ

    きのこ

    毎週末入れてますが、たぶん洗い方が雑だったのかもしれません…本人には言えてませんが😅
    お子さんが気遣ってるんですね!笑
    うちもそうなるかも…🤔
    帰ったら伝えます♡

    • 3月16日
  • みいまま

    みいまま

    うちも週末です♡
    気遣ってるのか怖いのか...
    どうも表情も固いみたいで笑

    ちなみにうちは昼寝してても流しのシャワーの音に敏感だし、お風呂掃除でシャワーの音がすると覗きにきます(●´艸`)
    何か有るんですかねー('O'*)‼︎

    • 3月16日