※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
産婦人科・小児科

子供が高熱でしつこく続いています。1週間たっていないので様子を見ていますが、なかなか平熱に戻りません。皆さんはどうでしたか?

インフルエンザの熱って
割としつこいですか?

子供のことなんですけど

3日高熱で、4日目解熱
高熱は39.0くらいでした。
解熱しても、37.5くらいで、たまーに38.0近く出ます。。
今日が5日目です。。。

また高熱じゃなければ、1週間も経っていないし、様子見しようかとは思っていますが。。。
中々サッと平熱にならないです。。。

皆さんはどうでしたか??😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

2歳次男
インフルAの時は、高熱繰り返しを4日間し、5日目で平熱になりました!

6歳娘
今インフルBで発熱5日目にて、やっと38度台になりました。それまで40度か40度手前でした。

  • ママりー

    ママりー

    かなり長いですよね、。。。
    38度台になってからは、上がってきてないですか?泣

    • 2月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    それが、今日からまた上がり出しました💦脱水ぽく、点滴してて、もしかしたらこのまま入院かもと言われてます涙

    • 2月14日
  • ママりー

    ママりー

    うちも熱が下がってくれなくて。。。泣
    今日病院行ってきます。。。
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 2月14日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月14日