※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

旦那が1度、社員旅行に行ったあとにキャバ嬢とLINE交換して連絡取ってい…

旦那が1度、社員旅行に行ったあとに
キャバ嬢とLINE交換して
連絡取っていたことがありました
(携帯みて確認した)
会いたい、可愛い、などなど

0歳児がいて、私が一生懸命子育て家事して
なのに裏切られたことに腹がたちましあ
謝られて結局許しました

でも、3ヶ月後に本社で表彰があるから
東京に2泊3日で行くそうです

キャバ嬢ごときで、と思われますが
私の中では女は女なので
仕事内容以外の連絡は許しません
また、旦那は私には他の男と連絡するな
と言ってきます

iPhoneの探す、アプリで
AppleMusicでファミリープランに
すれば位置情報を確認できるとしりましたが
旦那に位置情報のことは言わずに
音楽聴かない?と誘いましたが
ダメでした

他に、位置情報を示す方法は
ありませんかね?
画面上にアプリがあったり、
位置情報共有しない?と言えば
拒否られるとおもいます

仕事の鞄に仕込むっても思いましたが
携帯のほうが肌身離さずもってるので
携帯で位置情報わかる方法を知りたいです

コメント