※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パパさんが坊主頭なのは、職業柄で2日に1回剃っているから。ママ友には坊主頭だからすぐに分かると言われ、坊主頭が目立つのか気になる。

坊主頭のパパさん

何故あのパパさんは坊主なのかな?と疑問に思ったりしますか?うちは職業柄坊主頭で2日に一回は沿っています
ママ友に「坊主頭だったから一発で〜さんの旦那さんだって分かった!」と言われもしかして坊主頭って目立つ(良くも悪くも)のかと疑問に思っています。
私は見慣れていますが😇

コメント

はじめてのママリ🔰

悪気はないですが、坊主頭のパパさんが少ないので住職さん??くらいの単細胞な疑問は一瞬持つかもです!
でもとくに後に引きずって気になることはないですね😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    知れて良かったです!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も坊主ですが見慣れて何とも思いません😂

•ᴗ•ꕤ*

なぜ?という疑問は特にもたないですね🤔
友人のご主人もお坊さんなので坊主です!
でも坊主頭の方自体はなんとなく少ないなぁと思うので、悪い意味は全くなく、ただ目立つことは目立つかなと思います😳

🍊mikan🍊

歌舞伎役者さんなど、かつらを着用する人は剃ってしまってますよね。
あとは女性の方や子どもで髪がない方は、抗がん剤治療を受けていらっしゃるのかな、と思って、特に触れません💦
あと以前、職場の上司で坊主の方がいましたが、ハゲを隠してるのかなと思ってました。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

上の方のコメントを見て、確かに住職さんも剃っていらっしゃいますね🥹💡でも坊主の方を見て、特に深く考えたりはないです💡

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

見慣れていないので一瞬驚くと思います。めずらしいなと思うだけで、それ以上は気になりません🙄

はじめてのママリ

いました!
服装もダボってした作業着きて送り迎えしてるパパさんいて、職人さんかな?って思ってて、そしたら住職さんだったそうです✨

ねこまま

なにも思わないです😊
友達にずっと坊主の人がいますが
それが好きで
してるだけだし
髪型は自由なので疑問にもなにも思いません!