※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でインフルエンザになり、熱が1日で下がった方いますか?病院行く予定だったけど、朝から元気で熱もない。昨日熱と関節痛があり、子供がインフルBなので心配。

子供じゃなくて大人で
インフルになったけど1日で熱がっだよって方いますか?
今日病院行こうと思ってたんですが朝からめちゃくちゃ元気で熱もないです💦

昨日熱と関節痛があり
子供がインフルBなのでてっきりうつってると思ったのですが…

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私その感じで、今病院で検査したらバッチリ陽性でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合ってお薬もらいました?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査に5000円くらい取りそうだしもういいかなって思ってます🤣

    • 2月13日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    タミフルもらいました!
    息子はもう2日以上経過しちゃってるし、もうなんの症状もないので受診しなかったけど、私の分だけもらいました。
    検査代3千円、薬代千円くらいでした!

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽症でもお薬出してもらえるんですね😊!
    午前診はもう予約いっぱいで見てもらえないと言われたので
    午後検査してきます(^^)

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

関節痛でインフルAでした😂
不思議すぎましたが結果が全てだと思いました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱出なかったんですか?😳
    私も今肩こりがすごいです😩

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日でました40度!
    続かなくてびっくりしましたが
    保育士なので一応検査に行ったら
    陽性でした(笑)

    • 2月13日