※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1息子の教科書がボロボロで驚いているママ。息子は物を大事に扱うけど、教科書は汚れる。次男のことも心配とワクワクしている。

小学生男子のママさん💡
お子さんの教科書きれいですか❓😆

小1息子がいるのですが、どうしてかよくわからないけど、教科書ボロボロです笑  国語は音読の宿題が毎日あるのでよく使うからってのもあるのでしょうけど、
何か、自分が子どもの時、男子の教科書汚な〜😅って思ってたの思い出しました😅  まさに自分の子どももそんなんで笑いました🤣
穏やかぽわーんとした息子で、物やおもちゃを雑に扱うタイプではないのですが、、、🤣
まだ幼稚園児ですが、長男でこれだと、次男はどんなことになるのか心配なような、ワクワクするような、、笑😆

コメント

はじめてのママリ🔰

小2男のこいます!
綺麗です!!
でも下の子は多分綺麗に使えないタイプだから心配です😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さん綺麗に使えているのですね✨ やっぱり扱い方の問題ですね🤣

• 2月13日
ぐーみ

小2で毎日音読してますが、汚くはないです😂
使い込んでる感はありますが、経年劣化の範囲です😂
うちも次男はズボラタイプなので、すぐにボロボロになりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じように毎日音読されてるけど、お子さんの教科書汚くはないのですね✨ となるとやはりうちの長男の扱い方がやっぱり、、笑 

• 2月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ぼろぼろです🤣
音読カードに至ってはぼろぼろが嫌でラミネートしました笑