※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんまま
家事・料理

夫が手作り料理を「たいしたもんじゃない」と言い、テレビを消さないことにイライラ。料理内容を説明し、夫に大した料理かどうか問いかけている女性。

ごはんだからテレビ消そうとしたら
「たいしたもんじゃないから」とブツブツ
言って、テレビ消そうとしない夫にイライラ

たいしたごはんじゃないとか言われたくないし
手作りしたご飯ぐらい味わえ、と頭きました

そんな昨夜のメニューは
ホタテとめかぶ丼
手作りクラムチャウダー
手作りぎょうざ

これのどこが大したご飯じゃないのか
どうか教えてくれ、夫

コメント

作らないくせに言うな。ですね👎

うちだったら丼の時は丼だけで終わっちゃうし、餃子なんてもうずっと冷凍餃子だわ🤣お疲れ様です💕

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

おでんだしたら、おでんじゃごはんは食べれないんだけど、なんかないの?って言われます。おでん出す時は、おかずになる生姜焼きつくり、米をたべてもらいました。おでんって汁物なのかな?いちいち謎な感覚な旦那すぎて、意味不明です〜

• 2月17日
ママリ♡スイーツ

すっごく手の込んだメニューだと思います🥺美味しそう💕
そんなこと言われたら『じゃあ食べなくていいよ』って言っちゃいます😂

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

即喧嘩になるので、
    皆さんに聞いてもらえて本当に救われます。ありがとうございます。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰 

旦那さん、テレビ見てていいから代わりにそのご馳走を私に譲ってくださいな!
そんな素敵な料理を毎日作ってもらって感覚が麻痺してるんですかね?我が家に本物の「たいしたもんじゃない」を見学しに来てもらったらふうちゃんママさんに泣いて土下座すると思いますよ😏
毎日本当にお疲れ様です!
もうテレビの電源、引っこ抜きましょ🔌

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

ぜひ食べにきていただきたい!喜んでいただける方に、食べて欲しいです。。一生懸命作っても、なーにも言わないし、そうゆうの子供の教育上悪いなぁって悲しいです。しまいには、イライラしてたら「じゃあ今日はお皿洗ってあげるよ〜」とか言いだします。洗ってあげるって何?自分で食べたお皿なのに、家事は女がやるもの、無駄な時間は使いたくないスタンスなので、呆れます。。そんな夫を選んだのは私、、、見る目がなかったです、、わ

• 2月17日
ねむ

ほんと大した旦那じゃないな、、って言います😂

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

言い回しがうますぎて、なんだか気が晴れました!ありがとうございました!

• 2月17日