※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしっこエピソードを教えてください。男女問わず興味があります。

皆さんのおしっこエピソード?聞かせてください!

先ほどオムツを替えようとしたところ「ありがとう」の文字が出ていたので嬉しい気持ちになり
オムツを丸めながら息子の顔をみて 「全然いいんだよ〜たくさん飲んで元気におしっこしてくれるだけでママは嬉しいからね〜いくらでもオムツ替えるからいつでもおしっこしてね〜☺️」と話しかけていました(息子はお腹減ってキレ気味で泣いてます笑)
さて次のオムツのテープをとめようと思い下を見ると、目の前で噴水ショーが繰り広げられていました‼️‼️⛲️
いつでもいいって言ったけど今⁉️😂
さっそくすぎて笑ってしまいました😂

おしっこ飛ばされるのはあるあるだと思うので
ぜひ皆さんのエピソードを聞かせてください!
男の子が多いのかな?女の子もあるのでしょうか?🤔
みなさんのエピソードでほっこりしたいです☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じオムツで「ありがとう」の文字見て「いいのよ〜いっぱいおしっこしてね〜💕」なんて思いながら💩拭いてたら、噴水が始まりまさかの息子の顔にかかってました🤣wwww
変えながらおしっこされたことは多々あったけど自分の顔にかかるなんて息子と思ってなかったでしょうね🤣www
息子は「ん?!?!なんだこれは?!」みたいなしわくちゃな顔してました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お聞かせいただきありがとうございます😊
    「ありがとう」かわいくてちょっと油断しますよね笑
    まさかの息子さんの顔に😂びっくりしてるの想像してほっこりしました💓

• 2月13日
ほし

男の子兄弟です( ¨̮ )
おむつかえる時に
おしっこはよく飛ばされますが
うんちも飛ばされた時は
爆笑しちゃいました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子兄弟はたくさんエピソードありそうです!笑
    💩も飛ぶんですね⁉️被害が大きそうなので私も気をつけます😂😂

• 2月13日
mamari

かわいいエピソードですね☺️

うちは最近おしっこに行った子どもがトイレでうぁーーーって叫ぶから、どしたんだ!!!と思って飛んで行ったら、便座に座った子どもの股の間から壁の上の方に向かって、ぴょーーーーーー!!!!って放水され水浸しになってました!

ウォシュレットのボタンを押してしまったらしいです!
あんな勢いのあるおしっこみたの初めてでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムツの時だけだと思っていたらトイレでも起こるんですね😳
    確かにお子さん突然のウォシュレットは驚きますよね😂😂
    成長してる分量も勢いもすごそうです⛲️笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

上が女の子だったので油断しちゃうんですが、顔に何度もかけられてます笑
でも不思議と我が子のおしっこって汚く思わなくて、ささっと拭いておしまいにしちゃいます🤣
これが旦那のおしっこだったらと考えたらゾッとした自分がいます😫😫😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那のおしっこだったらに笑っちゃいました😂たしかに絶っっっっっ対イヤだしほっこりなんてしてられないです😂😂😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

オムツ開けたらおしっこ中だったことあります😅急いで閉じました笑

新生児くらいの頃は噴水率高くて毎回スピード勝負です
フェイスタオルを子供のお腹に巻き付けて噴水しても服が濡れないようにとか色々試行錯誤しました🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オムツ開けたらおしっこ中びっくりしますよね!今してるよって顔しておいてほしいです笑

対策してるの素晴らしいです👏お着替えも一苦労ですもんね!参考にさせていただきます☺️

• 2月13日