※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
ココロ・悩み

夫に似てると言われるのが嫌で、夫の態度も苦手。子どもは可愛いが、同じことを繰り返されるのが辛い。

次男が産まれた瞬間から夫に似ていると言われているのが少し嫌です😞
夫の子なので似るのは当然なので良いのですが同じ人に何回も言われるとうんざりしてしまいます…
夫は見た目が良いとは言えない容姿で産後わたしへの態度もキツイ事もあり現在夫の事が苦手なのもあり、夫に似てる似てると言われるのが嫌です
子どもはとても可愛いです
夫に似てると言われると嫌とかおかしいですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれで病みましたよ〜!
全然似てないね!誰似なの?って言われ過ぎてうんざりしました😂なんだか自分の子なのに私に何ひとつ似てないと少し悲しいものです😂

  • 猫缶

    猫缶

    同じように悩む方いるんですね〜😭
    わかります、わかります、自分がお腹の中で守ってきて痛い思いして産んだのに似てないって言われると落ち込みますよね🥲
    うちの子もわたしに似てるところといえば血液型くらいで悲しいです

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。。
    あんな痛い思いして産んだのに、、私の遺伝子は!?って思ってしまいます💦
    うちは義実家の隔世遺伝もあり最初はかなり落ち込みました😢

    • 2月13日
  • 猫缶

    猫缶

    そう言われるとうちも隔世遺伝ある気がします😭
    わたし義実家苦手なので夫に似てるから喜ばれるの嫌だなって思ってたんですが隔世遺伝も嫌だなって思いました😭

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も苦手な義祖母にも義母にも似ていて💦産後のガルガル期も相まって似てて嫌だと泣きました😂笑

    ただ成長につれお顔も変化したりしますからね🥺!

    • 2月13日