※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お仕事

担当者からの連絡がない場合、もう少し待ってみるのが良いでしょう。

保育園入れずで、育休中の派遣を復帰せず退職することになりました。
担当者にその旨お伝えし了承され、その後2週間経とうとしていますが手続きの連絡などきません😂
皆さんならどれくらいまで先方からの連絡を待ちますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もとある派遣会社で働いている時に退職の旨を伝えて電話越しでは必要書類は郵送すると言われたのですがいくら待っても届かない時がありました。
担当の方ではなくその会社の支部(自分が所属していた)に電話すると退職の手続きができていなくて何も話は聞いていないと言われました😅 
書類の郵送をお願いして、信用できない担当の方とはもう話したくなかったので何かある時は担当の人からではなく会社から連絡をお願いしますと伝えました。
何か書類にサインするとかはなく、私の場合は次の仕事先への提出書類があったのでやりとりが必要でした…。
担当者ではなく会社に直接問い合わせて手続きが終わっているか確認した方がいいと思います!!😭

• れな

れな

すぐにでも連絡してみようと思います💦

• 2月13日
*Seira*

私も派遣です🙋‍♀️
大手派遣会社だと、スタッフサポート窓口に直接、自分から手続きすることも出来ます🙆‍♀️
派遣の営業担当は、忙しくまた適当な人多いので、私は全く信用していないので、所属の派遣会社の社会保険窓口などがあれば直接連絡した方が話が早い場合もあります。
私は以前テンプスタッフで就業してましたが、それ用の窓口あり、自分で確認しましたよ😊
所属の派遣会社にその窓口があるか、今1度確認してみた方がよいかもです🙆‍♀️

• れな

れな

派遣の担当はテキトーな人が多いとは知りませんでした💦すぐにでも連絡してみます!

• 2月13日
  • *Seira*

*Seira*

そもそも派遣の担当営業と、社会保険などの手続きは管轄が違うのでしょうがないと言えばしょうがないかもです😅
    なるはやで連絡してみてください😊

• 2月13日