※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合いすぐに同棲して2年で結婚かどうか決めようと話、同棲しました。…

付き合いすぐに同棲して2年で結婚かどうか決めようと話、同棲しました。2年経ち、私は結婚したいけどどう思ってる?ときくと、したいけどまだもう少し先かな〜と言われました。彼は先延ばし癖があり、やっぱりねと思いました。私は会社の受付をしており、彼の会社と取引のある方が彼と来社された際に、私に連絡先を渡してきました。この方は私達が付き合っている事は知らなかったです。その日、帰宅したら彼が花束とケーキを持ち
帰ってきました。いきなりプロポーズされました!自宅でされるとは思っておらず、ただ驚きましたが嬉しく結婚しました。彼が27歳、私が24歳でした。結婚して一年が経ち、旦那にあの時のことを聞くと、このイケメンに〇〇ちゃん取られる😭と思ってその日は、急いで直帰して花とケーキ買いに行ったと言っていて笑いました。
家を建てる時も、1番希望でキープしていた所が人気の駅近の場所ですぐに購入希望者が出てしまい、旦那がすぐに購入しました。担当の方も驚く速さで、仕事の合間に市役所や銀行に行っていました。
こんな感じで、誰かに何かに後押しされないと動かない旦那ですが、後押しされた後が素早くて面白いです笑

コメント

みみ

先延ばし癖があるとはいえ、すごい行動力ですね✨
私はそんなんで同棲から6年も待ったなーなんて思い出しました😂
子どもが欲しいと言ってからもかなり待たされました😭

毎回後押ししてくれる何かがあるというのもこれまた運命ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは( •ᴗ• )⟡.·結婚を6年待つことが出来た、みみさんは心が広いと思いました⟡.·
    子どもの話をしない人だったので、苦手なのかと思っていました。しかし、実際子どもは欲しかったみたいで、やる気満々で、排卵日まで付けていました笑
    名前も考えて、家事も全てこなして、ベビーグッズも選んで
    お腹に語りかけています😂
    男性にとって、結婚は責任が伴いなかなか進めなかった様です。
    あの男性が現れてくれて良かったです😂

    • 2月13日
  • みみ

    みみ

    何回も喧嘩しましたけどね🤣
    私も仕事が忙しすぎて、次に新しい人を探すのが面倒だったのでズルズル〜ってのもあります💦笑

    もうすでに素敵なパパじゃないですか✨
    安定期に入ってつわりとか落ち着きました?
    これからどんどんお腹が大きくなってきて大変になるかと思いますが、お身体にお気をつけくださいね😊

    • 2月13日