※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いている間にオムツを変えていたら、旦那に「ミルクあげないの?」と怒られました。イライラをどうやって発散すればいいでしょうか?

旦那からの許せない言葉😡💢
1ヶ月の赤ちゃんがいて、さっきお腹空いて泣いたのでミルクあげていたのですが、ミルク飲みながらすごく泣いていて、なんで泣いているのか分からず焦ってしまい、うんちをしていたのでミルクを一旦やめてオムツを変えてみることにしました。
オムツ変えている最中も泣いていて、その泣き声で旦那が起きて、イライラした感じで「ミルクあげないの?周りの人にも迷惑じゃん」と言われました。
くっそイラついて目の前で寝ているこいつをぶん殴りたいのですが、みなさんイライラってどうやって我慢、発散していますか?

コメント

お地蔵さん

え、うざ!笑
オムツ変えてるの見えてないんですかね🤬
私なら寝てるそいつに向かって文句言ってやりますよ。
今のイライラは今吐き出さないと収まらないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まーじでうざいですよね!こいつ目ついてる意味ないですほんと😡笑
    ここで吐き出して少し楽になりました、笑わせてくれてありがとうございます!笑
    いびきかいて寝てやがります、熱湯でもかけてやりてぇです笑笑ww

• 2月13日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

発言が大学生の男の子ですか?って感じでとても赤ちゃんの父だとは思えませんね、1ヶ月間なにをみてきたんだか。
    〝知らないかも知れないけど赤ちゃんってお喋りできないから泣いて要求してるの。もしかしたらお前のこと嫌なのかも知れないから視界から消えてくんね?泣いてると周りに迷惑だからさ〟って言ってやりますよ🤬
    自分の旦那なら!

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マヂで最高です🤣ストレス発散させていただきました!!✨
    ありがとうございます♪
    限界が来たらそのセリフ言ってみますwwww

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしは我慢できないのでイラついたらその都度言ってよく喧嘩してます😂笑
寝てた癖に喋んな。ならお前がやれやって言ってしまいます😂
私も旦那が次の日休みだったのでどうしても泣き止まなくて起こしたら寝起きの旦那に中途半端にすんなと言われてブチギレました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんですよ〜!!もう喧嘩するの嫌で、私がどうにか我慢すれば!と思って最近我慢練習中ですwwww
    けどもう心の中では10回くらいボコボコに殴り倒してますよ、wwww
    まぢでうぜぇですよね、マヂでお前が全部やれよって思います😡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩するのも疲れるし子供に申し訳ないですよね😂
    思います!!!その上からはなに?って笑
    それで旦那がして泣かれてたらバーカって思ってちょっと笑ってしまいます😅笑 
    仲良くしたいですよね🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに!笑笑
    こいつはどうでもいいけど子供が😭💦
    私が我慢して喧嘩にならないなら子供のために我慢しようと思います!
    いつも、旦那があやしてくれて泣き止んだ時とかに「すご〜い!めっちゃ上手だね😳」とか言って褒めてやると、「パパのことが好きなんだよね〜💕」とか言ってるから、バカか、たまたまだわ、そのくらいで偉そうに😡とか心の中で思ってますwww

• 2月13日

迷惑??赤ちゃんは泣くものですと教えましょう👶私なら説教ですね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!じゃあお前泣かせずにやってみろよって思います😡💢
    今はこいつの存在が私にとって迷惑ですww

• 2月13日

退会ユーザー

手伝いしなくて横から言われたら腹立ちますね!人様の旦那様なのであまり言えませんが💦イライラですよね

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやぜひ言ってくださいwwwみなさんが言ってくれるのを見て本当に発散になります🤣wwww

• 2月13日

退会ユーザー

旦那さんも理解してくれたら1番ですよね😖育児って何故か母任せなりますからね

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよねー!なんで手伝うっていうスタンスなんだろうってイライラします。笑笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

なんで男の人ってそのシーンだけ見て言ってくるんですかね👎
生後1ヶ月なんて何したって泣く時もあるし近所迷惑とか言ってるなら旦那さんが迷惑にならないところであやしたらどうですか?って思います。
私は旦那にブチギレそうな時、枕を思いっきり叩いてしまった時ありました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよねー!😡💢まぢで何もわかってなくて、ちょっと眠くてイライラしたんかもしれないけど、「大丈夫?」て言えばいいのに、こいつ自分の感情でしか言葉が出てこなくて頭悪ぃなって思ってますw
    枕で我慢できたのすごいですよ👏!!!笑笑
    頭ぶん殴りたいですよほんとw

• 2月13日
むにゅ

よく夫が寝てるのをいいことに寝相が悪いフリして脚とか蹴ってました😂

男の人ってとりあえずミルクやりゃ泣き止むと思ってるからほんと浅いですよね。
こっちはそんなのとっくに確認済みだしその上で他の原因探って対処してるのに。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわめっちゃわかります!ちょっとぐずるとミルクじゃない?とかおっぱいあげればとか言ってきて!!
    さっき飲んでたの見てねぇのかよとか、お前さっきあげてただろとか思います!!!まぢであっさいなーと思います😳
    そうそうそうそう!!めっちゃ理解できますwww
    バカですよねほんと、勉強しろよって思います。

• 2月13日
  • むにゅ

むにゅ

ちなみにうちは長女が赤ちゃんのときまだアパートだったのであまりにも夜泣き酷い時とか近所迷惑になるからって夫に夜のお散歩行かせてました。
    ひどい時は明け方まで泣き止んで寝かせたら泣いての繰り返し。
    赤ちゃんなんて意味もなく泣いたりするんだから一瞬の様子だけをみてなんでもミルクって言わないでほしいですよね。

だんだん母強くなって だったらあんたがやってよ💢ってめちゃくちゃ強気で言えるようになるので頑張って👍

赤ちゃん寝たら寝たふり作戦で思い切り股間に回し蹴りでもしてやってください🤣

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー😳めっちゃ大変でしたね!!いい旦那さんだーー!
    うちは寝起きとかめっちゃ機嫌悪いから、目覚めてる時に言うようにしてるんですよー😭
    お前の寝起き機嫌悪いとかしらねぇよとか思ってますけど、子供できてから子供のために我慢してます💦
    今までは都度文句言いっぱなしでした笑笑
    だから我慢の仕方がわからなくて、、、笑笑

• 2月13日