※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ♡
お金・保険

旦那さんの給料の手取り教えてくれる方いますか?😭💡手取り16万で家族4人でアパート暮らしってきつきつですよね?😭💭

旦那さんの給料の手取り教えてくれる方いますか?😭💡

手取り16万で家族4人でアパート暮らしってきつきつですよね?😭💭

コメント

あーりん♪

うちだったらきついと思います😞💦
ちなみに旦那さんの手取りは30~35万くらいです💡

みーたろ0718

キツキツですね〜(;_;)
うちは21万ですがキツいです

アパートは家賃が高いから団地に引っ越すことにしました

きついですね!
旦那が新人理容師で稼ぎがなく
旦那の実家で養ってもらってます。

ほっぺちゃん

ウチは40近いので手取り30以上ありますが家賃8万のマンション生活。キツイです。あっ、上の子の塾費用が高いからキツイのかな?!

まだ、若夫婦の頃は県営住宅に住んでました。収入に応じてなので安いですよ。
ただ、申し込みしても抽選だったりするので即入居は出来ないかも知れませんが。
探してみてはいかがですか?

あやぴ♡

お返事ありがとうございます(*^^*)♡
まとめてすみません😭💭

旦那が手取り16万で私は8万くらいで
今旦那の実家でお世話になってます(´;ω;`)

上の子はまだ3歳ですが 
小学に上がる前に出る予定なので
貯金等の事考えて質問しました🙇
ありがとうございます💡

二児ママになる

うちと似てます!
旦那が手取15万いかないくらいで、私は今は育休ですが、パートで9万前後です。
約2年前に同居を解消してアパートに住み始めました(> <)
私が同居に耐えられず出て来てしてしまったので、手取りが少なくてもなんとかしてやるしかない!!って思ってカツカツでしたがやってこれました(._.)
貯金もホントに微々たるものですが、ボーナスで少しずつ、児童手当でも少しずつ貯めることができていましたよ(^^)

姉妹まま♡

シフトにより変動ありですが、残業が少なかったり夜勤が少なかったりすると22万位、その逆は28万位です!
私は専業主婦、親からは全く助けてもらってないので本当に旦那の給料のみでやってます!
若くして結婚出産したので貯金もゼロのまま生活スタートさせましたが、もうすぐ4人家族になります!
旦那は新入社員1年目でボーナスはまだまだ満額とは程遠いですが、貯金は出来てますよ!

うちだったらキツイと思います💦💦

うちの旦那さんの手取りは19~20万です!
義実家同居なので なんとか
生活出来てます!

ハチミツ¨̮♡

65万ぐらいです。
私はキツキツだと思います。