※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝室で寝落ちしていた際、不機嫌になり子どもを預け、自分の部屋へ。休みの日は子どもたちと一緒に寝ることもできるのでは?

私は家事やら明日の保育園の準備やらで、深夜0:30ごろ寝室に行きました。
私が寝室のドアを開けた瞬間、寝かしつけで寝落ちしていた旦那が「やっと来た」と不機嫌に言い放ち、泣いてまではいませんでしたが、少しぐずっていた末っ子を無言で私に預け、ドアを強く閉めて寝室から出て行き、自分の部屋へ行きました。

あなた今日も休みですよね?休みの日くらい子どもたちと同じ部屋で寝て朝を迎えてもいいんじゃないの?寝かしつけだって1ヶ月に2〜3回あるかないかじゃん?こっちはしたくもない夜更かしして、朝も早く起きないといけないんですけど?

だるすぎる。。。

コメント

わかる…お前がやってもいいんだよ?って気持ちになりますよね😭
二人の子供なのに💦

はじめてのママリ🔰

自分の部屋に行かれるのはほんとイラッとしますね。

私も明日の準備をしなきゃ…
でも体が動かない〜と寝落ちし、さっき起きて、残ってる家事をやり…持ち物準備したりして…
旦那はお風呂入り(←髪の毛乾かしたのは私)、ご飯食べ、子ども達と21時就寝…。
早くね😂

まだ何も終わってませんよー?
何も考えず寝れる旦那にイライラする…。