※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夜中に寝付かず攻撃的になり、寝る気配がない。どうやって寝かせるか悩んでいます。

息子が全く寝付かず夜の12時を過ぎても寝てくれません💦
読み聞かせや身体、頭等撫でる等色々試みてはいるのですがわざと私や旦那の耳元で奇声をあげるばかりで全く寝る気配がありません……旦那は轟音のイビキをかきながらぐっすり夢の中です😴
しばらく経つと息子は暴れ始めかなり攻撃的と言うか暴力的になります🥲必死になだめようとするのですが髪を毟られ顔を引っかかれ、目潰しされ、噛みつかれ、蹴られ、唾を吐きかけられます。私が実の母親じゃないということに気付いて嫌がらせをしているのかと思うほどです😭どうやったら大人しく寝てくれるのでしょうか💦

コメント

ママちゃん

実の母親じゃないって、養子って意味ですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の連れ子なんです🥲

• 2月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね。
    愛情が伝わるといいですね😀

• 2月13日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

何歳の子でしょうか?
元々寝ない子なのか?再婚してから寝なくなったのか?

ママリ

何歳ですか?
日中は普通なら眠いピークをすぎて機嫌悪くなり暴れ始めてるのかなとも思いました💦
正直そこまでされたら旦那にまず腹立つので、最初から寝かしつけは旦那にやらせて私だけ別室に行くと思います🤲