※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家が新幹線の距離でコロナが流行りだしてから帰ってないので、子供と…

実家が新幹線の距離でコロナが流行りだしてから帰ってないので、子供と二人でこの春休みに帰れたら帰ろうかなーと言ったら実母に、こっち来るん?寝る場所ないでって言われました。

そんなん言われた、じゃあええわ、ってなりませんか?
こっちは友達にも会いたいし、唯一の孫に会いたいかなと思って言うたのに。

もう実家には泊まらず、ホテルに泊まろうかとも思ってみたり。

愚痴でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言われると悲しくなりますね🥺
せめて、きてくれるの嬉しいし楽しみだけど寝る場所ないよー😭くらいは言ってほしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そういう風に言ってくれたらまだモヤモヤしないんですけどねー💦

• 2月13日
ママリ

いまめっちゃ同じで、もう年1回くらいしか帰れないのに、毎回なんやかんや言われて毎回辛くなります、、結局今回も帰るのやめてほしいとか言われました。
やっぱり何も言わずホテル取るのが心の安定だよなとか思ったり😂そんなお世話されに帰るつもりないけど?友達に会いたいんだけど?って
ごめんなさい、私が愚痴😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

帰るのやめてほしいって言われたんですねー😥
    何でそんなこと言うんですかね?💦

しばらく友達とも会ってないから帰りたいんですけど、ホテルもお金かかるし悩みます😥

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    会えば普通なのに帰る連絡すると毎回そうなんですよ😇

わかります🥹
    お金かかりますよね💸
    子供達も帰りたいって言ってるし、、どうしたもんかですよ😭

• 2月18日